SSブログ

ぼく、トラのもん。 [東京]

DSC08028.jpg
雨の中、虎ノ門まで行ってきました。トラのもん君、後ろ姿の方がいいかな。
ランチは、別棟にある狭いパン屋さんで、軽く。
DSC08032.jpg
裏側の開放的なレストランエリア。雨でもOKなテラスの雰囲気です。(人が沢山写ってしまったので、下をカット)
DSC08053.jpg
51階にあるアンダーズのカフェに行く途中の木組みの壁とキッチンのようなテーブル。
迷路のような不思議な待機空間が沢山あり、天井の高さと余裕のあるトイレは必見です。
DSC08045.jpg
まだ雨がやまずに、日比谷方面も霞んでいましたが、銀行を解体しているのが見えました。
DSC08066.jpg
DSC08075.jpg
立ち位置は、こんな感じで、森ビルが沢山並びました。
DSC08122.jpg
周囲とは全く調和していない、孤高の場所になってしまいましたが、これから、徐々に周辺も立て替えが進みそうです。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 1

hako

makimakiさん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

ぼんさん、チェックを、ありがとうございました。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。

はなだ雲さん、チェックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、クリックを、ありがとうございました。

Silvermacさん、チェックを、ありがとうございました。

fumikoさん、クリックを、ありがとうございました。

DANKAI_Genさん、チェックを、ありがとうございました。

ぽこねんさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-08-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0