SSブログ

今年のテーマ [みなとみらい]

_DSC5614.jpg
_DSC5664.jpg
_DSC5665.jpg
_DSC5672.jpg
_DSC5671.jpg

今年のテーマは、何だろうなと、階段を降りて、横に回るとはじめて、ガラスの靴が見えてきます。
かつてのような全体がスワロフスキーの飾り付けに比べると豪華さはありませんが、小さな光の粒が
足下を飾っていて、それなりに良いデザインかと思います。

(11/13追加)

_DSC5711.jpg
_DSC5713.jpg
うつむき加減なシルエットが心情を察しさせるように、微妙な雰囲気を出してます。
単純なのに、上手いものですね。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 1

hako

makimakiさん、チェックを、ありがとうございました。

あんぱんち~さん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

fumikoさん、クリックを、ありがとうございました。

女王猫さん、チェックを、ありがとうございました。

げいなうさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

tasuchanさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-12-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0