SSブログ

乗り物 [東北]

image.jpgimage.jpg
何故か、北陸新幹線の車輌が@東京駅

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
東北方面の車輌を、時間があったので、後ろから。
向こう側には東海方面も。

image.jpgimage.jpgimage.jpg
福島からの帰路、連結車輌の近くに乗ったので、ゆっくり見学してました。
老若男女が興味津々で、一緒に並んでました。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 1

hako

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

fumikoさん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

gillmanさん、チェックを、ありがとうございました。

caverunaさん、クリックを、ありがとうございました。

takenokoさん、チェックを、ありがとうございました。

ネオ・アッキーさん、クリックを、ありがとうございました。

by hako (2015-03-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0