SSブログ

トヨタ関連 [東京]

_DSC6544.jpg
_DSC6546.jpg
_DSC6568.jpg
台風一過の水曜日、朝からお台場まで、出かけてきました。
_DSC6603.jpg
_DSC6574.jpg
_DSC6575.jpg
_DSC6578.jpg
帰路途中、トヨタの展示スペースに立ち寄り。
miraiのエアインテークが巨大なのはなぜかと不思議に思っていましたが、
中身がきちんと詰まっているようです。
製品版は顔つきも後ろ姿も、割と、大人し目になりました。
_DSC6614.jpg
_DSC6611.jpg
コンセプトモデルは、ダースベーダーのような顔つきで怖いです。
後ろは、割とスッキリしているのですが、やはり大三角が前とセットになっています。

_DSC6637.jpg
_DSC6646.jpg
ちょっと驚きの、morizo運転済みで傷だらけのレクサスが有りました。
カーボーイ社長が居る会社、良いですね。
今朝の新聞では、ロードスターに乗りたいとか、86が好きだとか、
マツダと、お互いにエール交換してましたが。
_DSC6775.jpg
午後になり、橋脚にも夏のような日差しが注いでいました。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 1

hako

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

takenokoさん、チェックを、ありがとうございました。

gillmanさん、クリックを、ありがとうございました。

codeーaさん、チェックを、ありがとうございました。

caverunaさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2015-07-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0