SSブログ

開港記念祭の花火 [みなとみらい]

_DSC7617.jpg
_DSC7623.jpg
すっかり忘れていましたが、今夜は、花火の日でした。
仕事中の照明の中で、ブラインドを背に、何とかガラスへの写り込みを防ぎながら、F11のバルブで
適当に露光。
_DSC7646.jpg
_DSC7647.jpg
_DSC7648.jpg
_DSC7649.jpg
_DSC7662.jpg
_DSC7679.jpg
_DSC7690.jpg
_DSC7691.jpg
レーザーとの共演というい事で、若干単純ですが面白い形が多かったようです。
_DSC7692.jpg
_DSC7700.jpg
_DSC7713.jpg
_DSC7715.jpg
_DSC7781.jpg
_DSC7797.jpg
_DSC7799.jpg
フィナーレは、いつも明るすぎて真っ白になってしまいます。
夏の花火は、思い切り絞って、撮ってみます。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

hako

makimakiさん、チェックを、ありがとうございました。

takenokoさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

あおい君と佐藤君と宗男議員さん、クリックを、ありがとうございました。

caverunaさん、チェックを、ありがとうございました。

jdさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2015-06-21 08:17) 

MIKUKO.

凄いですね~! 綺麗~!
写真だけでも十分に堪能できました^^
私は近くの高校の前夜祭で上がった花火を見て
それで大喜びしておりました^^;
by MIKUKO. (2015-07-13 22:17) 

hako

MIKUKO.さん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
学校で花火を揚げるとは凄いですね。
Click to enlargeして、大きくすると、また別な印象になります。
by hako (2015-07-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0