SSブログ

目黒界隈 [iOs]

IMG_1364.jpg
目黒美術館から駅への帰り道、余りにも天気が良く空が青かったので、iPhoneで、雅叙園方向を。
IMG_1373.jpg
目黒川の向こうには真夏のような元気な雲が。
IMG_1375.jpg
この坂道はかなりインパクトが有りました。立ち並ぶ商店街も何処も個性満開です。
そう言えば、以前、庭園美術館の帰り道、駅を通り越し、ここの並びのラーメン屋まで歩いて来て、
ユニークなメニューに誘われて入った事を思い出しました。
IMG_1376.jpg
駅に帰る坂道は両側の細長いビル群に挟まれて切通しのようでした。

全て、PS Elements11で垂直補正。若干レンズの歪みは取れないようですが、十分見えます。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 1

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございます。
by hako (2015-07-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0