SSブログ

交通事情 [プノンペン]

DSCF0425.jpg
DSCF0689.jpg
富士のQX2で、車中から街の交通事情をスナップ。
平均時速は、20-30km/hなので、大きな事故にはならないようですが、結構危ない。
DSCF0740.jpg
DSCF0767.jpg
DSCF0769.jpg
DSCF0812.jpg
DSCF0815.jpg
DSCF0836.jpg
DSCF0856.jpg
親子4人乗りで、しかも立ち乗り。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

gillman

エネルギッシュですねぇ。
by gillman (2016-03-04 16:04) 

hako

gillmanさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
若い力と言えば聞こえは良いですが、規範を示すべき先達が誰も
居ない状態と言うべきかと思います。個別のITや食のレベルは
最先端のものを持ち込めば成り立ちますが、社会システムは、
徴税から始まって、投資立案、判断、同意の方法などが整わないと
上手く行かないだと思います。日本とは極端な、暗黙の了解による
交通事情はその一端かと。
by hako (2016-03-04 19:34) 

hako

濱の寅次郎さん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。


by hako (2016-03-19 13:19) 

hako

濱の寅次郎さん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2016-03-19 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0