SSブログ

朝散歩も暑い [プノンペン]

DSCF2843.jpg
日曜日の朝、先週行けなかった店まで、240通りから散歩スタートしました。9時を過ぎていたので
既にかなりの暑さです。
DSCF2859.jpg
本と玩具店、今日は道路を横断するのが億劫でパス。油断しているとバイクにぶつかります。
DSCF2886.jpg
DSCF2896.jpg
郵便局と目的の店の看板。空港店でいつも見てはいましたが、プノンペン店も、なかなかの品揃えでした。
DSCF2924.jpg
DSCF2932.jpg
ワットプノンは今日はパス。先端の突起が曲がっているように見えます。
DSCF2936.jpg
DSCF2941.jpg
ナーガの橋を歩いて通過したの初めてかな。7つの頭が特徴です。
DSCF2947.jpg
なにやら焦げ臭い角を通過して、川沿いまで。
DSCF2953.jpg
クルマの中からいつも気になっていた、メトロのビル。
DSCF2956.jpg
アート通りのスパの入口が、スッキリしてます。
DSCF2962.jpg
王宮の裏を通って、ポカリスエットを片手に持ちながら、無事240通りまで戻りました。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 1

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。

かみねんどさん、チェックを、ありがとうございました。

caverunaさん、クリックを、ありがとうございました。

濱の寅次郎さん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2016-03-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0