SSブログ

さくら待ち [東京+神奈川]

_DSC5689.jpg
_DSC5692.jpg
アークヒルズの裏道、そろそろ咲くかなと思い、見に行きましたが、もう少しでした。
_DSC5680.jpg
_DSC5683.jpg
新しいビルがそろそろ完成か。
_DSC5437.jpg
みなとみらいのMARK ISの脇にある早咲きの桜は一本ずつ日にちをずらして咲いていくようです。
_DSC5719.jpg
_DSC5718.jpg
大桟橋から。
_DSC5354.jpg
_DSC5394.jpg
久々に打ち放しに行って、帰り道買い物。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 1

hako

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

濱の寅次郎さん、クリックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

kiyoさん、クリックを、ありがとうございました。

足立sunnyさん、チェックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、クリックを、ありがとうございました。

KAZさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2016-05-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0