SSブログ

夜便途中 [羽田]

_DSC5734.jpg
_DSC5749.jpg
夜便移動のため、みなとみらいを通過。観覧車がLEDになったとの話で、久々に撮ってみました。
確かに、いろんなパターンが出来るようになったようです。
_DSC5788.jpg
_DSC5796.jpg
_DSC5801.jpg
_DSC5808.jpg
_DSC5805.jpg
羽田国際ターミナルビルの端から上に昇ると、日本橋があるのに気がつきました。
壁の画が結構頑張ってます。桜も何カ所が展示してあり、これも季節感たっぷり。
_DSC5827.jpg
_DSC5835.jpg
_DSC5836.jpg
α6000が長期入院から復帰したので、試し撮り。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

fumiko

Hakoさん
ワインのこころ Non Solo Vino版のいいねも感謝です!!
ありがとうございました。
by fumiko (2016-04-03 11:54) 

hako

fumikoさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
世田谷の講座、ついに終わってしまったのですね。
素晴らしい企画と内容で毎回大変感激したことを覚えて居ます。
別な企画も満席のようですが、参加するチャンスを改めて狙いたいと
思います。よろしく御願いします。@今年から第5回目のプノンペン。

by hako (2016-04-03 12:00) 

hako

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

濱の寅次郎さん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2016-04-03 12:01) 

hako

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

KAZさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2016-05-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0