SSブログ

夜景 [プノンペン]

_DSC7411.jpg
_DSC7498.jpg
_DSC7502.jpg
_DSC7530.jpg
_DSC7705.jpg
_DSC7696.jpg
_DSC7710.jpg
_DSC7718.jpg
_DSC7724.jpg
第5回プノンペン、最終夜、三脚を持ってきたので、夜景に挑戦。
結局、バルブで勝手に空ける時間を決めるのが、ブレないコツのようです。
なかなか難しいものですね。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 1

hako

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazyaさん、クリックを、ありがとうございました。

siroyagi2さん、チェックを、ありがとうございました。

濱の寅次郎さん、クリックを、ありがとうございました。

caverunaさん、チェックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、クリックを、ありがとうございました。

fumikoさん、チェックを、ありがとうございました。

gillmanさん、クリックを、ありがとうございました。

かみねんどさん、チェックを、ありがとうございました。

mayuさん、クリックを、ありがとうございました。

by hako (2016-05-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0