SSブログ

屋上庭園から [東京]

_DSC9959.jpg
快晴の日曜日、銀座6丁目の巨大ビルの裏通りに駐車して、
屋上庭園から、街を見下ろして来ました。
_DSC9973.jpg
_DSC9984.jpg
_DSC9986.jpg
目隠し壁を頑張って立ち上げては居るけれど、
それ以上の高さからの視点を意識していないのか、
結構、無防備な印象ですが、ユニークな形や色もあり、
見ていて飽きません。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

kiyo

Ginza SIX行かれたのですね。
屋上から見る銀座の光景は、見慣れないので楽しいですねよね。
by kiyo (2017-05-06 16:17) 

hako

kiyoさん、チェックとコメントを、ありがとうございます。
ほんとに意外な風景を見る事が出来て面白かったです。
売場は狭くて人が多いので、ノンビリとは見られませんが、
珍しい時計の展示などがあり、びっくりしました。
本屋は、逆に広過ぎて、時間切れでしたが、面白そうでした。
by hako (2017-05-07 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0