SSブログ

開港記念の花火 [みなとみらい]

_DSC1423.jpg
_DSC1440.jpg
快晴の土曜日、久しぶりに6月の花火を見ることが出来ました。
若干、風が強く、長時間露光すると、目で見たのとは違った残像となりましたが、
雰囲気だけでも伝われれば良いかと。
_DSC1451.jpg
_DSC1469.jpg
_DSC1475.jpg
_DSC1495.jpg
_DSC1508.jpg
_DSC1514.jpg
_DSC1533.jpg
_DSC1552.jpg
_DSC1557.jpg
_DSC1567.jpg
_DSC1569.jpg
_DSC1594.jpg
_DSC1608.jpg
_DSC1635.jpg
_DSC1644.jpg
_DSC1661.jpg
午後7時25分過ぎから連続して打ち上がり、55分にはほぼ終わってしまいました。
以下、フィナーレで、大抵、形が分かりません。
_DSC1684.jpg
_DSC1686.jpg
_DSC1691.jpg

宴の後は、いつものように大渋滞。_DSC1710.jpg

_DSC1713.jpg
_DSC1726.jpg
遊園地は賑やかでした。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

Pearl

港の夜景と花火が相まって良いですね。最後の方の傘みたいなのが、却って新鮮です。渋滞のライトまでも夜景の一部。
by Pearl (2017-06-04 10:56) 

hako

Pearlさん、コメントを、ありがとうございます。
今回は、30分ほどでしたが、どんな感じで写るのか
今ひとつ想像しにくく、気が抜けずに疲れました。
混雑は嫌ですが、近くで下から見る方が楽しめるのでしょうね。
by hako (2017-06-04 20:12) 

女王猫

すんげぇ~~~~☆彡カメラで撮ったからこそ見える一瞬ですね!
by 女王猫 (2017-07-04 12:07) 

hako

女王猫さん、沢山のチェック&コメントを、ありがとうございます。
なるほど、ビデオは流してみると一瞬ですからね。

by hako (2017-07-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0