SSブログ

ケヤキ並木 [東北]

_DSC2791.jpg
_DSC2813.jpg
_DSC2818.jpg
久しぶりの仙台、帰り際に定禅通のケヤキ並木を見てきました。
_DSC2822.jpg_DSC2829.jpg
_DSC2831.jpg_DSC2835.jpg
_DSC2840.jpg
お目当ての施設は休館日で入れませんでしたが、その分、ケヤキの緑を楽しめました。
人工物とのコラボも良いですね。街の勢いを感じました。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

女王猫

すっご~い~・・「なめんなよ!」ってくらい大きな樹の後ろでは
プラモみたいなビルが偽物に見えてまいますねー

ご無沙汰しております。ミュートの動画を見て下さったようで…
ありがとうございます(^o^)丿
心に穴を開けたまま、ちゃんと元気に生きてます!

by 女王猫 (2017-07-04 12:03) 

hako

女王猫さん、久しぶりです。
チェック&コメントを、ありがとうございました。
こうして皆さんの元気な声が聞けるのが何より嬉しいですね。
引き続き、頑張りましょう。
by hako (2017-07-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0