SSブログ

銀座の本や [東京]

_DSC4564.jpg
_DSC4565.jpg
_DSC4558.jpg
6階のテラスの様子を見に、ランチを食べに行ってきましたが、壁側に座席が寄せてあるため
下の通りを歩く人たちを眺めることは出来ませんでした。でも、屋外での飲食は気持ちが
良いですね。
対面のビルは、今ひとつ外に閉じていて、ユニクロビルだけが目立ちます。
内部の水玉は、丸越のマークに似てますが、黄色と黒よりも大分、穏やかです。

_DSC4606.jpg
_DSC4616.jpg
6階の本屋は、豪華本やら希少本が沢山並べてあり、これは朝からランチを挟んで一日居ても
飽きないと思います。次回は電車で来てゆっくり見たいものです。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

kiyo

Ginza Sixですね。
結構、混んでいるのか玉に瑕ですが、いい所ですね。
by kiyo (2017-07-31 18:50) 

hako

Kiyoさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
土曜日でしたが、割と空いてました。
蔦屋凄いです。
by hako (2017-08-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0