SSブログ

モーターショー1 [東京]

_DSC0140.jpg
のんびり午後からお台場に出かけたところ、駐車場も満杯で二駅ほど離れた場所にようやく停めて
シャトルバスで移動するまで1時間ほど掛かりましたが、まずはニッサンラウンジで一息。
スバルの格好良いのが遠くから見えました。
_DSC0160.jpg
_DSC0173.jpg
_DSC0178.jpg
_DSC0179.jpg
日産のステージが丁度良く始まり終わりまで堪能。
_DSC0192.jpg
_DSC0211.jpg
_DSC0220.jpg
途中、ビデオに映ったりして。
_DSC0251.jpg
_DSC0280.jpg
LSの一部とLS+の一部。
_DSC0305.jpg
_DSC0308.jpg
永遠の傑作ですね。
_DSC0337.jpg
これは楽しい。
_DSC0406.jpg
_DSC0415.jpg
地道に改良されたようです。後ろの目がフーガ風で落ち着きました。
_DSC0458.jpg
琢磨さんのサインだそうです。
_DSC0476.jpg
室やさんのファルケン。
_DSC0484.jpg
_DSC0491.jpg
007とはびっくり。
_DSC0504.jpg
_DSC0510.jpg
ヤマハのロボットが凄い。
_DSC0620.jpg
マツダは意外と地味でした。
_DSC0716.jpg
これは普通っぽいけど、新しいかも。
_DSC0373.jpg
_DSC0378.jpg
やはり最後はクーペか。
_DSC0735.jpg
脅威の性能とデザインです。
_DSC0794.jpg
デザインのまとまりは今回の一番ですかね。
_DSC0871.jpg
トヨタも市販車以外は面白い。
_DSC0882.jpg
_DSC0887.jpg
これはスマートの次に良かったかも。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。