SSブログ

車とビル街と [東京+神奈川]

_DSC3221.jpg_DSC3221.jpg
_DSC3249.jpg
木曜日の午前中、近くで車の技術展示会をやっていたので、少しチェック。
_DSC3268.jpg
_DSC3282.jpg
_DSC3286.jpg
車の中身まで見えて、どれも素晴らしい展示でした。

_DSC3311.jpg
_DSC3406.jpg
午後は、半蔵門線の大手町から地上に出て、グランキューブ付近を散策。
_DSC3415.jpg
_DSC3399.jpg
_DSC3341.jpg
_DSC3456.jpg
星野やの外観を初めて見ましたが、頑張りましたね。
_DSC3499.jpg
会議の後、まだ日が残っていて、ガラスの角で虹が出ていました。
_DSC3561.jpg
_DSC3618.jpg
_DSC3633.jpg
連日の丸善立ち寄りの誘惑に打ち勝って、駅間に出てみれば、見事な夕日。
赤煉瓦がさらに赤く映えて、観光客も大喜びで撮影会をやってました。
芝の隙間も新鮮です。

(本日、追加分)
_DSC3721.jpg
素晴らしくきれいなインパネ。
_DSC3758.jpg
_DSC3765.jpg
トミーカイラ改造版のインパネも面白い。
_DSC3785.jpg
なんだか凄い変速機。
_DSC3792.jpg
これは異常な16気筒の片側、合計8Lか?
_DSC3805.jpg
昨日撮った車の内側。

帰りに日産のギャラリーに少し立ち寄って。
_DSC3813.jpg
_DSC3821.jpg
_DSC3825.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。