SSブログ

椿山荘 [ワイン]

DSC06765.jpg
DSC06769.jpg
先週月曜日、「日本で飲もう最高のワイン」というイベントの表彰式と試飲会に
行くことが出来ました。詳細は、fumikoさんのブログに詳しいので参照してください。
https://non-solo-vino.blog.so-net.ne.jp/2018-09-06

DSC06778.jpg
DSC06783.jpg
最高のワインと丁寧なホテルの料理とのマッチングを試すのに忙しくて、
折角の貴重なボトルの写真を撮るのを忘れてしまいました。
ストップと言うまで、大きなグラスに注いでくれるので、つい飲み過ぎて、
時間もあっという間に過ぎてしまい、1/3も試飲できずに残念。
豪州、USA、イタリア、仏、チリ、アルゼンチン、もちろん日本とそれぞれに
同じ品種でも、特徴があり楽しめました。
fumikoさん、大変ありがとうございました。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

fumiko

Hakoさ~ん、テイスティング会へのご参加、ありがとうございました!
マリア―ジュ体験に忙殺されて、画像撮り忘れですか(笑)
いつものHako式迫力あるボトル写真がなくて、淋しいですが、
楽しんでいただけたようなので、私も嬉しいです。
次回は、全ワイン制覇なさってくださいませ!!

by fumiko (2018-09-09 22:32) 

hako

fumiko さん、チェックとコメントをありがとうございます。
いやあ、マリアージュ、料理が美味かったので、どれも良い感じでした。
特にファインズの4種類と、オーストラリアの赤が印象に残ってます。
今週は、また、楽しみです。
by hako (2018-09-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。