SSブログ

三山 [高崎]

DSC05880.jpg
雪が降った翌朝、朝一番で、市役所の展望フロアに上がってきました。
DSC05839.jpg
DSC05802.jpg
DSC05803.jpg
榛名方面。榛名富士のロープウェイ下が白く浮き上がっていて分かりやすい。

DSC05834.jpg
DSC05823.jpg
赤城の裾野の長さは見事です。
DSC05831.jpg
前橋方面。県庁にも一度上ってみたいですが。

DSC05865.jpg
DSC05846.jpg
DSC05867.jpg
妙技方面と草津方面は、若干、かすみ気味。

DSC05853.jpg
8486BD41-07D3-42A6-8115-98FCF8EDDF4D.jpeg
DA2025DF-0F11-484D-85EB-D509907E6EDD.jpeg
観音山と高々。

DSC05804.jpg
音楽センターを出せという声があったので、追加。
観音様もレーモンド建築も、今は無き、井上工業の施工ですね。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

room7

hako さん、お久しぶりです。
学生時代に音楽センターを見に行きました。きれいですね。大事にされているんでしょうね。レーモンド、名古屋にもいろいろありますが、無くなってしまったものもあります。
by room7 (2019-02-01 12:09) 

hako

room 7さん、超久しぶりに、コメントを、ありがとう、
レーモンドチェック、良いですね。
同期もレーモンド事務所に行ったり、先生が三澤さんだったので、
思入れが有ります。
また、小学校から、高校まで、こごで歌ってました。
by hako (2019-02-01 22:06) 

hako

ちなみに、鬼ころの、べつな三澤さんほ、1つ先輩です。
by hako (2019-02-01 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。