SSブログ

ハンマーヘッド埠頭 [みなとみらい]

DSC03589.jpg
DSC03590.jpg
晴天の先週土曜日、ハンマーヘッドという名前のクレーンがある新しい桟橋を見てきました。
ショッピングモールは、珍しい店も出ていて、超込み込みだったのでパスして、ホテルの小さな
レストランで軽くランチ。
DSC03632.jpg
ロシアのモーターヨット「A」がまた来てました。
スタルクのデザインとのこと、不思議な形です。
DSC03635.jpg
DSC03639.jpg
DSC03648.jpg
大桟橋に比べると規模は小さいですが、食事処も沢山あって、高いけれど宿泊費を払えれば
リゾートっぽく(隔離されて)泊まれるし、ちょっと珍しいスポットかもしれません。
DSC03659.jpg
クレーンの足下は、来年春には2階の店と繋がったブリッジからアクセス出来る公園になるとのこと。
春になったら、また来てみましょう。

(休日の月曜日夕方、船が埠頭に停まってました。)
DSC03671.jpg
DSC03677.jpg
DSC03685.jpg
Aも、まだ居ます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。