SSブログ

初めての散歩 [みなとみらい]

DSC00997.jpg
DSC01005.jpg
DSC01054.jpg
晴天の木曜日午前中、在宅の息抜きに初めて徒歩で外出して近所の神社まで、約400段相当(導入部の坂道が80段相当+320段)の階段を上って行ってみました。
DSC01065.jpg
DSC01067.jpg
DSC01081.jpg
鬱蒼とした木々の間からベイブリッジまで見渡せます。複雑な枝はスダジイの木とのこと。
DSC01083.jpg
階段の様子はこんな感じで息が切れます。
DSC01094.jpg
横須賀街道沿いのラーメン店は、営業中なのかクルマが停まってます。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

ジャックにし

新緑と花が綺麗ですね。当方は自宅から出るのは、庭とゴミ捨てぐらい。元気余ってます。

by ジャックにし (2020-04-28 14:35) 

hako

西さん、お元気そうで何よりです。庭が有って良いですね。庭の手入れは出来ないけれど、次亜塩素酸ナトリウムで建具周りのカビ退治にハマりました。
by hako (2020-04-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。