SSブログ

全館点灯とよるのよ(こはま)+ダイナソー [東京+神奈川]

DSC03468.jpg
恒例の全館点灯、万国橋を通りすがり、既に沢山の人だかりでした。
DSC03483.jpg
幹線は渋滞中。
DSC03536.jpg
大桟橋に移動して、6時半からのライトアップも一緒に。
DSC03541.jpg
20mmは全景が見えるが、そろそろアップも欲しくなりました。

(以下、先週の金曜日分追加)
DSC02804.jpg
三角ビルのツリー
DSC02883.jpg
三角ビルの三角一部
DSC02823.jpg
通りすがりに寄った恐竜展が望外に面白かったです。
DSC02929.jpg
リアルな動きをするティラノサウルス?
DSC02960.jpg
肌や舌の具合が凄い。
DSC03027.jpg
尻尾が長くて、避けないと危うく横殴りになりそうでした。
DSC03032.jpg
DSC03043.jpg
10分程度アトラクションですが、かなりの興奮度で楽しめました。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

fumiko

きゃ、映画『ジュラシック・パーク』の世界!
by fumiko (2020-12-25 17:46) 

hako

fumikoさん、映画お好きですね。
宜しければ動画もご覧ください。
仕組みが分からないのですが、大変良く出来ています。
ホントに尻尾で殴られそうでした。
https://vimeo.com/492789282

by hako (2020-12-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。