SSブログ

伊豆スカイラインから [富士]

DSC07623.jpg
DSC07655.jpg
先週の土曜日、ターンバイクを登った時には、富士山が雲に覆われて辛うじて頭を出していました。
気温0℃で、寒風吹きすさぶ中、取りあえず記録。
DSC07683.jpg
DSC07843.jpg
相当久しぶりに亀石峠までの往復途中、素晴らしく見晴らしの良い展望台が。
これは真冬に通れれば、かなり雄大な眺めに出会えそう。
DSC07845.jpg
DSC07868.jpg
DSC07884.jpg
復路、まだ日が高い中、相模湾と反対側の熱海方面と。
DSC07888.jpg
ターンバイクに戻る前には、夕日と富士山を待つ、20~30人の三脚の列が。
もう少し待っていれば、きっと素晴らしい夕日とシルエットが拝めたのでしょう。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

kiyo

雲間に垣間見える富士山頂のお写真、良いですね。

by kiyo (2021-04-13 08:03) 

hako

kiyoさん、チェックとコメントを、ありがとうございました。
伊豆スカイライン、真冬の富士を撮りたいですが、路面に雪があると難しそうです。
by hako (2021-04-21 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。