SSブログ

鶴岡八幡宮の庭 [みなとみらい]

朝からアウトドアで、爽快な時間を過ごし、夕方午後4時半ギリギリに鎌倉の古い美術館に入り、スペインの鉄の彫刻家の展示を見て、ちょっと庭を散歩してきました。鉄が主体の構造は、既にボロボロになっていて、石が今でもそのままのテクスチャーを保っていると対比的でした。

鎌倉からの帰路は、どこも大渋滞で、延々繋がっていたので、逗子経由で、横横道路から新杉田まで久々にスポーツモードの加速を楽しみました。コンピュータ制御のエンジンはCVTとの組合せでホントに気持ちの良い走りをします。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 8

アンジェラス

このような構図が苦手なので、毎回非常に参考になります。
現在はHONDAですが、以前はBlueBird を910から乗り継いでいました。
by アンジェラス (2006-06-10 20:54) 

cuvesx

なにせ道がナイですから・・(^_^;)下手な抜け道も土日にはあまり意味がなくなってしまうので・・
by cuvesx (2006-06-11 14:24) 

dグラ

源平池ですね。
みなとみらいから朝比奈の湾岸線が走りやすく、ついアクセルを踏んでしまいますよね。
by dグラ (2006-06-11 22:35) 

hako

アンジェラスさん、チェック&コメントありがとうございます。
レスが遅れましたが、ブルーバード、一世代前にのドロップヒップなの、
気に入って乗ってました。でも160km/h以上の不安定さが設計ミスではないかと思ってました。その後のセフィーロは、ストレス無くリミッターまで加速しましたので。

dグラさんクリック&コメントありがとうございます。
朝比奈から、湾岸へ抜ける下り坂が何とも気持ちよいです。昨日は、policeと書いたワンボックスが赤いライトも付けずに、120km/hオウヴァーで抜いていったので、それは違反でしょうと思いながら、追いかけました。業務中は、回転灯を、回さないとマズイですよね。
by hako (2006-06-13 00:50) 

hako

mimimomoさん、ソネット異常に重い中、クリックをありがとうございました。
コメントも書いて頂いたのにアップ出来なかったのかも知れないませんね。
ブログ運用がそれほど難しい技術だったとは、ホントに困ったものです。
by hako (2006-06-14 01:33) 

barbie

道は空いてなくっちゃ車も本領を発揮できませんね(^_^;
by barbie (2006-06-22 01:29) 

hako

barbieさん、こんなところまで、クリック&コメントありがとうございます。
逗子の人の日常生活を眺めながら、それなりには楽しめました。
by hako (2006-06-22 09:40) 

hako

kazooさん、チェックありがとうございました。
by hako (2006-06-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1