SSブログ

もんじゃや [東京]

tsukishima1.jpgtsukishima2.jpg
先週、御徒町からの帰り道、海側を走ってきたら、丁度、月島にさしかかったので、初めての月島もんじゃ街を
覗いてきました。何十軒のもんじゃやさんが、軒を連ねているのは壮観ですね。対岸の聖路加も格好いい。

横町を入ると正面に、真央ちゃんも来たという錦本店が目に入り、つい旅行者気分でトライしてみました。
面白いのがたくさんあり、ほとんど遊園地の乗りでしょうか。いや、美味しかったです。
今日は、真央ちゃん3連覇したし、裏番組の未来予想図も、バルセロナロケがきれいでした。
良い年末を迎えられそうです。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

hako

えりあるさん、チェックをありがとうございました。

kazutokuさん、クリックをありがとうございます。

shinさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2008-12-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0