SSブログ

秋葉原 [東京]

まずは山手線ホームから旧秋葉側のダイビル付近をスナップを追加しておきます。ヨドバシは、広くなった中央通路を抜けて、反対側の昭和通りになります。昔から相当歩く街でしたが、さらに歩く距離が長くなってしまいました。

PowershotのS2が出たので、羽田からの帰りに秋葉原に寄って触ってきました。かなりの好印象ですが、何と売り切れ。ひょっとして人気があるのでしょうか。インターフェイスが新しくなって時代の変化を感じました。後は画質次第ですが、こちらの評判が今ひとつ。ちょっと様子見にします。

今まで無かった駅前広場が見事に完成してますね。久しぶりです。

ヨドバシは巨大でほんのちょっとしか見られませんでした。休日にゆっくり行きたいですね。IXY55


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

kazoo

秋葉原最近行ってないです。ずいぶん変わったようです。新聞やTVではみるけれど。
by kazoo (2005-10-22 00:11) 

shareki

秋葉原というか東京にも2年くらい行ってません~
久々にいきたいけど、なかなかチャンスが無いです、写真で堪能しております。
by shareki (2005-10-22 18:21) 

hako

kazooさん、チェック&コメントありがとうございます。
昭和通りが、つくばエクスプレスの駅と一緒になり完全に取り込まれてました。
時代が少し進んだ感じですね。

渋樹さん、クリック&コメントありがとうございます。
ビルが何本も建ってて、かなり驚きます。
by hako (2005-10-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1