SSブログ

梅もそろそろ終わり。 [みなとみらい]

今週、月曜日、お出かけ前に、梅の花のアップにトライしてみました。花びらが既に枯れてしまっているのも有り、ちょっと1週間遅かったようです。でも後ろから見ると、まさに赤い梅のマークが見えて新発見。白と赤が混じって、背景の空に映えていました。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 9

hako

えちこさん、沢山のチェックをありがとうございます。
by hako (2007-02-16 06:51) 

梅は終わりかぁ〜 じゃ、桜を待とう!!
by (2007-02-16 07:42) 

Silvermac

当地は、これから始まりです。
by Silvermac (2007-02-16 09:23) 

急に冷え込んできたので、梅の花、どうなるか心配です。
by (2007-02-17 01:24) 

hako

uranさん、チェック&コメントありがとうございました。
もうすぐ桜ですかね。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
四国が意外と、寒いですね。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
梅は既に終わってますね。

ところで、今まで当方のブログの印刷は出来なかったのですが、
できるようになっていますね。でもカミとインクがもったいです。
by hako (2007-02-17 05:07) 

kane

こちらの梅園は5分咲きといった感じでした。
まだまだ楽しめそうです。
by kane (2007-02-17 16:46) 

hako

kaneさん、チェック&コメントありがとうございました。
今日も桜のように満開の梅を車の中から見ました。天気が悪くなりましたが、これから春にかけて、いろいろ楽しみですね。
by hako (2007-02-17 22:29) 

barbie

みなとみらいでは、もう梅は終わりですか。京都の梅の名所、北野天満宮と御所の梅園に行こうと思いつつ、週末になるとお天気がイマイチでまだ行けてません。この時期あっという間に花の見頃が終わってしまいますね。
by barbie (2007-02-22 23:14) 

hako

barbieさん、こんな所まで、いつもチェック&コメントありがとうございました。
今年は暖かいせいもありますが、ひょっとすると桜と思わせるような
梅もありますね。
京都、行ってみたいです。今年は、神戸の仕事も始まるので、チャンスを
伺います。
by hako (2007-02-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0