SSブログ

昼休み+ [みなとみらい]

昼休みのイベント広場下階段。いつもは、雨が降ると光っている床に今日は日差しが眩しいですね。

見慣れたシンボル群も、明るい光にいつもと違うように見えます。人の服装が違うのでしょうね。

遊園地群も、これまた人が沢山。いつもと違うように見えました。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

明日、子供つれてランドマークプラザまで行く予定です。
連休だから、人出も多そうですね^^;
by (2007-04-30 00:22) 

えちこ

休日なのを実感しますね。
日差しが良いと、逆に
デジカメの液晶が見えにくくなりませんか?
晴天は歓迎なんですが〜。
by えちこ (2007-04-30 00:47) 

Silvermac

都会で見る青い空、感激しますね。
by Silvermac (2007-04-30 08:18) 

kone

3枚目が素敵ですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-04-30 11:38) 

えっくす

私も明日、MMの夜景に逢いに行きます。
楽しみです。
by えっくす (2007-04-30 14:40) 

masa

晴れているとみんなエネルギッシュですね^^
by masa (2007-04-30 19:02) 

hako

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
今日は、久々に自宅待機。相当な人出だったのでしょうね。

えちこさん、クリック&コメントありがとうございました。
液晶は太陽光の下では、ほとんど見えませんが、何となくコントラストは
OKかなとマイナス補正したりしてます。

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
オリンパス又はコダックブルー、いつも良く出ます。

koneさん、クリック&コメントありがとうございました。
もっとぎらぎら撮りたかったです。

えっくすさん、チェック&コメントありがとうございました。
今日は天気も良かったので、夜景も良いかと思います。

masaさん、クリック&コメントありがとうございました。
人びとの動きが確かに良いですね。
by hako (2007-04-30 19:40) 

見慣れた景色を発見w
3枚目の写真がniceです。真っ青な青空に映えますねw
いつか撮ってみたいと思っているのですがね・・

この前会社の役員が来ていて、相手したんですが
パンパシの角部屋に泊まっていて、
観覧車が真ん前に見えました。。
結構安く泊まれるプランもあるようですね。
by (2007-05-04 19:12) 

barbie

連休中、1-2日は仕事をしてたのですが、毎朝通る通勤路もなんだかのんびりした感じでしたよ。
by barbie (2007-05-11 01:05) 

hako

OCEANBREEZEさん、チェック&コメントありがとうございました。
パンパシ、部屋が広いみたいですね。

barbieさん、クリック&コメントありがとうございました。
5/1-2は、ゆったりしていて良かったですね。
by hako (2007-05-11 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0