SSブログ

横浜遠景+ [みなとみらい]

名古屋に移動途中、新横浜の高いビルから横浜方面を臨むことができました。みなとみらいのオフィスから、新横浜のビルが見えることは知っていましたが、反対側から見るのは初めてです。意外と緑が多いですね。

日産スタジアムでしたか、サッカー場の見えます。

新横浜も駅ビルが完成間近?これも巨大ですね。

直ぐ左には新幹線が上から良く見えます。

途中、霞みながらも富士山が見えました。下から見るのは久しぶりです。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 12

Silvermac

横浜の発展ぶりも名古屋に負けませんね。神奈川県の人口は大阪府を抜いたそうですね。
by Silvermac (2007-05-13 20:39) 

こんばんは。
みなとみらいからの景色はよくありますが、こちら側は珍しいですね~
新横浜はずっと工事している印象がありますがそろそろ完成なんですかね。完成したら新幹線に直結してるので便利になりそうですね。
by (2007-05-13 21:02) 

えっくす

先週訪れた新横浜も上から見るとのどかな風景もあるようですね。
ここのビルは、あの丸いビルですか?
by えっくす (2007-05-13 22:10) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
新横浜は、いつの間にか、IT系のオフィスが固まっていました。

やすさん、クリック&コメントありがとうございました。
新横浜、ずっと手が着かなかったと、JR東海の友人が言ってました。
いつの間にか、大きいのが建ってましたね。

えっくすさん、チェック&コメントありがとうございました。
そうです、プリンスのトップオブヨコハマです。空いていて穴場ですね。

masaさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2007-05-13 22:39) 

新横浜の駅前ビル、もうあんなに出来ているですね。
思っていたよりずっと巨大ビルで、びっくりです。
by (2007-05-13 23:37) 

hako

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
これ、かなりでかいですよね。名古屋に比べれば、はるかに小さいですが。

nyanさん、クリックありがとうございます。

えちこさん、チェックありがとうございます。
by hako (2007-05-14 22:34) 

kane

富士川からの富士山、
麓の街が僕の住む街です。
by kane (2007-05-15 23:14) 

hako

kaneさん、チェック&コメントありがとうございました。
そうなんですね、良いところにお住まいで、しかも新婚だし羨ましいです。
裾野インターが近いですか。
by hako (2007-05-15 23:21) 

fumiko

hakoさんの富士山画像の中でも、ここまでの正面、というのも珍しいですね。
by fumiko (2007-05-20 23:17) 

hako

fumikoさん、チェック&コメントありがとうございました。
富士川だとは知らずに、隙間のある場所で撮ったので偶然ですね。
もう少し、くっきりしたかったですが。
by hako (2007-05-21 06:10) 

はまちゃん

新横、最近いってなかったんですが、
あんな大きな駅ビルを建設中だったのですか・・
何ができるんだか、ワクワクしますっ。(^^)
by はまちゃん (2007-05-21 23:43) 

hako

はまちゃんさん、クリック&コメントありがとうございました。
僕も、東海道新幹線には、最近縁が無かったのですが、新横浜が
大きく変わっているので、驚きでした。
by hako (2007-05-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0