SSブログ

春霞 [みなとみらい]

tateishi2.jpg
夕刻に通りがかった秋谷の海辺では、中高年のカメラピープルが、夕日を待って、じっと三脚を
構えていました。よく見ると小さな子供&子犬連れや、若いカップルも沢山。ちょっと暖かくて
散歩日和だったのでしょう。
tateishi1.jpg
水平線近くに、厚い雲が有り、赤くなる前に日は沈んでしまいましたが、湿気の多そうな
霞んでいる様子も、また面白いです。

ワイン完全ガイド

ワイン完全ガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2009/01/17
  • メディア: 単行本


地元、横浜の誇る、ワインショップのご主人が書いた、ガイドブック。写真が豊富で、自分の店の
商品も沢山載せてあり、これは、なかなか店に行くのが楽しみな本です。
hashi5.jpg
コノスルしか置いていないシガーバーにて、一杯だけ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

武則天

赤く染まる夕日もいいけど、こんな幻想的な夕暮れもありですね
by 武則天 (2009-03-09 16:09) 

hako

武則天さん、コメントをありがとうございます。
確かに、青白い夕日でした。水平線に厚い雲が有り、
早めに沈んだので、赤くならなかったようです。
by hako (2009-03-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0