SSブログ

ドバイ+カイロ追加 [カイロ]

1/22から1/27までのスナップを順にアップしておきます。最初はドバイのホテルのインテリア。ベドゥイン風ソファが居心地良かったです。

カイロ郊外の中央分離帯の緑が素晴らしかったです。雨が降らないのに地下水が豊富なのでしょうか、不思議です。

金曜日のギザピラミッド周辺は、家族のピクニックなのか学校の遠足なのか、とにかく地元人が沢山にて、観光客も負けてました。カイロも1700万人いるそうで、混むのは当然でしょうか。

サッカラの階段ピラミッドは地味ですが、広いエリアにいろんなレリーフのある墓が沢山ありました。

カイロ市内のモハメッドアリモスクにいたアラブの人たち。後ろ姿がそれらしいです。

A3版にインデックスプリントしてみて、気になったのをA3版でプリントしてみましたが、これは小さいと見えなかったものが見えてきて、楽しいです。紙代とインク代をかけるだけの価値はあります。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 5

ドバイ&カイロ堪能させて頂きました。 行きたい気持ちがどんどん高まっています。
by (2006-02-01 16:04) 

hako

好くんさん、クリックありがとうございます。
香港記事面白いですね。

nyanさん、チェックありがとうございます。

uranさん、クリック&コメントありがとうございます。
ドバイは今が旬かもしれませんね。海とスキーと両方楽しめます。
by hako (2006-02-01 19:10) 

hako

inafuさん、チェックありがとうございます。

ぽこねんさん、クリックありがとうございます。
by hako (2006-02-02 19:27) 

hako

IXY-nobさん、こちらまで沢山のチェックありがとうございました。
by hako (2006-02-05 23:07) 

hako

イストのブルーモスク、雰囲気がまるで一緒です。トルコ帝国恐るべし。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/t-hako/sub11-turkey.htm
by hako (2006-02-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1