SSブログ

表観覧 [みなとみらい]

昨日の裏に続いて、いつもの帰宅路よりも近い位置で、表も撮ってみました。部分拡大すると黄色のパイプが良く見えますが、この小さいサイズでもフレームの雰囲気が分かると思います。

桜木町の丘を越えてもうひとつの小さな丘に登ると、みなとみらい地区から本牧方面までパノラマ的に夜景が見渡せます。単焦点(70mm相当)の画角なのでそれほど広がりはありませんが、いつもとちょっと違う方向からの画になります。横長に部分切り取りです。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

kimiko

みなとみらいの夜景素敵ですね~!
いつも昼間しか見てなかった風景・・とてもロマンチックなムード♪
観覧車の拡大写真スゴイ鮮明ですね。
by kimiko (2006-10-05 06:31) 

barbie

桜木町までは行きましたが(ハーレーのディーラーがあったので)、その先には行きませんでした。次回は小さな丘に登ってみます。でもパシフィコから桜木町までもかなりの距離を歩いたような記憶があります。回り道かも知れないけど、アーケードを見ながらだとすぐですね。
by barbie (2006-10-05 07:49) 

いつもこんな綺麗な夜景を見られるなんて羨ましい!!
by (2006-10-05 07:50) 

hako

kimikoさん、チェック&コメントありがとうございます。
拡大すると、もっと細かく見えて面白ですよ。A3プリントが楽しいです。

barbieさん、クリック&コメントありがとうございます。
地下鉄で移動すると、桜木町方面が遠いですよね。
今度、散歩の際には、お伴しますので是非御指示下さい。

uranさん、チェック&コメントありがとうございます。
パンパシで、青木さんから紹介された、ソムリエのTさんにシャンパンを一杯
ご馳走になり、良い気分で観覧車を撮ってました。今度、一度、観覧車には乗ってみようかと思っています。
by hako (2006-10-06 00:03) 

ホント、綺麗ですね。
by (2006-10-06 00:16) 

hako

こうちゃんさん、チェック&コメントありがとうございました。
実はハートが好きです。
by hako (2006-10-07 05:36) 

hako

かみねんどさん、こちらもクリックをありがとうございました。
by hako (2006-10-07 05:40) 

こんなに細部まで撮れるのですネ。
by (2006-10-07 10:06) 

hako

kazooさん、こちらもチェック&コメントありがとうございました。
部分切り取りすると、もっと細かいですね。デジカメは驚異です。
by hako (2006-10-08 05:47) 

hako

渋樹さん、沢山のチェックありがとうございました。

koneさん、沢山のクリックありがとうございました。
by hako (2006-10-09 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0