SSブログ

讃岐復路+ [富士]

3/28高松からのJAL昼便にて、羽田に戻る途中、81Aのシートから、伊豆を手前に遠く富士が望めました。機体の先端に近かったせいか窓が斜めになっていて、コントラストが取りにくく、PS Elementsにて、10%補正です。

3/30昼休み、桜木町の高台から、ランドマークタワーを桜越しに、昨年とほぼ同じアングルで。この日は、夜大分冷えました。

3/29早めに帰る途中、久々に観覧車方向を一枚、手前の照明が丁度入りました。

3/31夜は月輪にて、先輩後輩と一献後、高崎に一泊。4/1の朝、実家の庭にあるヒアシンスが雨上がりで、輝いていました。今週は、ちょっと出張ばかりの週となりそうです。事前投票をする暇も無しかな。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 10

Tytto

富士山、まわりに山って無いんですねー。
って、つい最近知った事実。。。 (-_-; ,,,
by Tytto (2007-04-02 05:37) 

Silvermac

久しぶりの「お空」ですね。桜も満開のようですね。
by Silvermac (2007-04-02 06:45) 

hako

Tyttoさん、チェック&コメントありがとうございました。
いきなり立ち上がるから、見事な形になるのでしょうね。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
ホントに、桜が満開で、面白い週末でした。今週は、旅に出ます。
by hako (2007-04-02 07:06) 

えちこ

富士山の航空写真はやっぱり何度見てもいいですね〜。
雲と一体化してたので初め気づけませんでした〜。
hakoさんのブログで、富士山の良さを実感してます。
by えちこ (2007-04-02 23:44) 

久しぶりのお酒の話題抜きの日ですね、それに久しぶりのヨコハマ風景ですね。
by (2007-04-03 02:01) 

ヒヤシンス、綺麗に輝いていますね。
昔やった球根の水栽培を思い出しました^^;
by (2007-04-03 22:03) 

stella

♪頭を雲の上に出し~
こうやって見ると単独峰だということがよくわかります。
忙しそうですが、気温の変化が激しい季節ですので
お身体を大切になさってください。
by stella (2007-04-04 00:21) 

はまちゃん

2枚目のランドマークと桜が素敵ですね。
掃部山公園からでしょうか、綺麗です☆
by はまちゃん (2007-04-07 01:28) 

hako

えちこさん、チェック&コメントありがとうございました。
僕もこんなに、富士山を撮るチャンスがあるとは、思ってもいませんでした。

かみねんどさん、クリック&コメントありがとうございました。
流石に毎日飲んでいるわけにもいかずなんですが、実は、高崎でも
しっかり飲んでました。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
実家では、母が適当にいろんなのを咲かせてます。この朝は、
雨上がりで、色がとても新鮮でした。

stellaさん、クリック&コメントありがとうございました。
お気遣いありがとうございます。飲み会が減ればもう少し楽なのですが。

はまちゃんさん、チェック&コメントありがとうございました。
よくご存じですね。掃部山が変換できなくて、そのままにしてました。
by hako (2007-04-07 07:17) 

hako

koneさん、こちらまでもチェックをありがとうございます。
by hako (2007-04-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0