SSブログ

遊園地 [大名古屋]


仕事の合間に近くにあるサーキットを覗きに行ってきました。市民マラソン大会をやっていたので、
メインスタンドも開放されていました。第1コーナーと最終コーナーの傾斜が凄いのでちょっと驚き、最速で
飛び込むのは勇気がいるでしょうね。

3年前にはショーをやっていたアシモ君は、今日は挨拶のみ。もっとゆっくり見たかったなぁ。

夕方、名古屋のビックカメラに行く途中、交差点には、何とサンタがソリを動かしてました。

スパイラスビルも大分、出来てきたようです。見あげの姿は人形のようですね。派手な名古屋そのものでしょうか。

12月29日夜の新幹線乗り場から駅ビルとトヨタビル見あげの図。この後、N700系に乗れたのですが、
ちょっとシンプルな作りで、がっかりでした。早さは相当なもので、新横浜まで1時間と22分、通常より8分早いです。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

barbie

カード会社のイベントで、鈴鹿サーキットのコースを走ったことがあります。5.3キロだったかな。結構な傾斜でビックリしましたよ
by barbie (2007-12-18 00:15) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

いちばん上の、大きな機械はなんでしょう?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-19 10:12) 

hako

本日まで、鈴鹿にいて、横浜には夜移動となってしまいました。
何と、慌ただしい一年の後半でしたが、それなりに楽しいことも有り、
何とか無事に過ごせたことを、皆さんに感謝したいですね。

xml_xslさん、クリックをありがとうございます。

takagakiさん、こちらもチェックをありがとうございます。

barbieさん、チェック&コメントありがとうございました。
さすが、既に走破済みですか、凄いですね。
先日本屋に、ハーレー乗りの特集が有り、barbieさん載ってないかなと
見ていました。皆さん活発そうな方ばかりで、納得しました。

あおい君と佐藤君と宗男議員さん、チェック&コメントありがとうございました。
改装したと聞いたので、見にいったのですが、これのことですかね。

nyanさん、いつもクリックをありがとうございます。

lukaさん、こちらもチェックをありがとうございます。

kaneさん、沢山のクリックをありがとうございました。
by hako (2007-12-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0