SSブログ

駅前+ [大名古屋]

nagoya22.jpg
先週に引き続き、日帰り名古屋。モード学園は、完成したのでしょうか。
nagoya24.jpg
プラットフォームから、架線も入れて、夕景を。
sakuragicho24.jpg
昨日は、昼前に関内まで外出の用事があっったので、昼休みにかけて、伊勢佐木町の有隣堂と隣にあった
今週のゴルフトーナメントのスポンサーをやっているゴルフショップチェーンに立ち寄ってみました。
ずっと探していた、コブラのアイアンが、しっかり揃っていて、しかも大バーゲン。
(ネットより大分安いので)ついゲット。明日の初クラブチェックが楽しみです。

(追記)早速、朝練行ってきました。10年前のクラブとは違って、やはり相当打ちやすいです。
打球感が柔らかくて気持ちよかったです。
http://www.cobragolf.co.jp/irons/index.shtml
ついでに、15.5°と18°のウッドも仕入れましたが、金属音がこれまた気持ちよし。10年前のも良かったですが
軽ーく飛んでいきます。
http://www.cobragolf.co.jp/fairways/index.shtml

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 1

hako

takagakiさん、チェックをありがとうございます。

みみちゃんさん、クリックをありがとうございます。

kaneさん、チェックをありがとうございます。

code-aさん、クリックをありがとうございます。

by hako (2008-04-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0