SSブログ

金谷-久里浜 [夕日]

kanaya2.jpg
久里浜-金谷間のフェリーを往復利用して、房総の山の中まで行ってきました。金谷を出たところで
早速、カモメが寄ってきますね。
kanaya3.jpg
途中で、どこからとも無く、餌を投げる人を目当てに、沢山のカモメが集まってきました。
kanaya1.jpg
空中に投げあげた小さな食料を、ホバリングしながら待っていて、それを器用に捕らえて、どこかに飛び去って行きます。嗅覚や視覚や、ほんとによく出来ているものです。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

みつなり

私も房総に行く時はいつもフェリーです。
by みつなり (2008-08-03 22:43) 

hako

takagakiさん、チェックをありがとうございます。

SilverMacさん、クリックをありがとうございます。

OCEANBREEZEさん、チェックをありがとうございます。

かみねんどさん、クリックをありがとうございます。

みみちゃんさん、チェックをありがとうございます。

kazutokuさん、クリックをありがとうございます。

みつなりさん、チェック&コメントありがとうございます。
今回、初めてフェリーを利用しましたが、なかなか楽しいものですね。

fumikoさん、クリックをありがとうございます。

cheeさん、チェックをありがとうございます。

by hako (2008-08-09 08:37) 

hako

code-aさん、こちらもまで、チェックをありがとうございます。
by hako (2008-08-16 10:28) 

hako

くらいふさん、沢山のチェックをありがとうございました。
by hako (2008-08-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0