SSブログ

アンタダ登場 [東京]

ma3.jpg
TOTOのショールームにあるギャラリーにて、安藤さんの模型が展示してあるとのことで、最終週直前に
行ってきました。大阪の長屋の実物大模型は、さすがによく出来ていて面白いです。
展覧会は撮影できなかったので、ガラスに映った風景を、SonyDSC-W300にて。
ma2.jpg
偶然、本人が著作にサインするために来場していて、大混雑でしたが、10分間の顔見せの後に、上の会議室に
階段を上がる途中、「恥ずかしいから、上でサインするよ。」と言っているところに遭遇。いい人ですね。
つい、高価なサイン本を購入してきてしまいました。三巻中の第二巻(海外編)のみ買ったのですが内容が
素晴らしく、他の二つも欲しくなります。
ma1.jpg
対面のグラフィカルなビルが気になりました。駅の真上で便利な場所ですね。

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


初めてのブルーレイディスク再生、フィルムライクな画が見られるかと思いましたが、普通にダイナミックで
きれいな映像でした。音はまだアンプを買い換えていないので、依然と変わらず。
次はライブ映像をトライしてみます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

かっこいいデザインの建物ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-14 11:33) 

hako

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、チェック&コメントありがとうございます。
なぜ、窓のサイズが様々なのかは、なぞですね。

えりあるさん、クリックをありがとうございます。

かみねんどさん、チェックをありがとうございました。

えっくすさん、7777番目のナイスをありがとうございました。

kazutokuさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2008-12-14 21:52) 

JUNe

素敵な出会い、そして素敵な建物ですね。
by JUNe (2008-12-14 22:19) 

hako

JUNeさん、チェック&コメントありがとうございました。
ノリタケカンパニーが始めた東洋陶器が文化を担っていますよね。

room7さん、クリックをありがとうございます。
by hako (2008-12-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0