SSブログ

4発エンジン+船 [東京+神奈川]

haneda18.jpg
888番目記事。羽田の大型機のぬめぬめ感が気に入りました。珍しくE-510+SIGMA望遠が
あったので、100-150mm程度にズームして屋根面の膨らみを。
haneda16.jpg
後ろ姿も、すっと、端部が上がっていてちょっと良いですね。
haneda17.jpg
久々のT2は、子供達が沢山見学していて、離陸の度に、手を振っているのが面白い。
haneda19.jpg
城南島側から、離陸直後の足をしまう様子。ぐんぐんと突き進む速度が迫力有りました。
来週は、水曜日に福島に行った後、木曜日早朝発の香港、ドバイ、バーレーン経由サウジ行きとなりそうです。
kaiho1.jpg
日曜日の午後二番、みなとみらい周辺は、イベント満載らしく、もの凄い人混みでした。
目玉の蜘蛛のマシーンは、ちらっと遠くから見えただけでしたが、Coast Guardやら遊覧船やら
働く船達も良い感じです。
kaiho5.jpgkaiho6.jpg
ポートサイド地区のアパート群を背景にマリーンルージュ。
kaiho3.jpg
ちょっと迫力ありました。「しきしま」
kaiho7.jpg
大桟橋は、まるで船のよう。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

kazutoku

お気をつけて。
by kazutoku (2009-04-19 00:47) 

barbie

レインボーブリッジですね。淡路島は夜にライトアップされるので、レインボーブリッジもそんな感じかと思ってたんですがバイクで走ってみましたが、思ったよりも短かったです(^^
by barbie (2009-04-20 22:19) 

hako

kazutokuさん、早速のチェック&コメントありがとうございます。
今回は、経費節減の折、成田からキャセイで、ゆっくり移動になります。
キャセイラウンジは、無線LANのセキュリティ設定無しで、すぐに繋がりました。

nyanさん、クリックをありがとうございます。

baribieさん、こちらもチェック&コメントありがとうございます。
レインボーブリッジは、お台場で、こちらはベイブリッジですが、
大黒ふ頭のパーキングまで往復されたのでしょうか。
橋の途中で、停車して景色を眺められれば、面白いのですが、
一旦、橋を降りて、徒歩で、橋の下まで移動しないと見られません。
季節的には、暖かくて散歩に良いですが、富士山は、霞気味でしょうか。
by hako (2009-04-23 08:52) 

hako

code-aさん、こんなところまで、チェックをありがとうございました。
by hako (2009-05-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0