SSブログ

タワーx2 [東京]

hachiman46.jpg
今朝の世田谷は、0℃以下まで冷えたので、空もすっきりかなと思ったのですが、かろうじてスカイツリーが
見える程度のクリアさでした。クレーンが両側に立っているのが分かりました。
hachiman47.jpg
東京タワーも、ヒルズを突き刺すように、先端を誇示していますね。ヒルズの頭はまるでシャチホコのようです。
hachiman45.jpg
冨士は雲が多く、ちょこっと頭を出している状態でした。真っ白ですね。
hachiman48.jpg
街の向こうに、直ぐに山が迫っているようで、もう少し下まで見えると楽しいのですが。
意外なことに、昨日の千葉県からの眺めが実は、形としては、一番だったかもしれません。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 5

みつなり

久しぶりに横浜の夜景を撮りたくなりました。
by みつなり (2010-12-25 22:10) 

Silvermac

40年代にしばらく東京に滞在しましたが、富士山は一度も見えませんでした。
by Silvermac (2010-12-26 06:45) 

hako

みつなりさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
ベイブリッジとか、大黒ふ頭とか対岸から、薄暮の時間に
冨士を入れて撮ってみたいですね。

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございます。
東京からだと、高い場所に行かないと見えないのでしょうね。



by hako (2010-12-27 18:25) 

hako

美美さん、こちらもチェックを、ありがとうございます。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございます。

はまちゃん、チェックを、ありがとうございます。

Extra-Lowさん、クリックを、ありがとうございます。

えりあるさん、チェックを、ありがとうございます。

アジアンキャッツさん、クリックを、ありがとうございます。

kaneさん、チェックを、ありがとうございます。
by hako (2010-12-28 21:21) 

hako

女王猫さん、沢山のチェックを、ありがとうございます。
by hako (2011-01-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0