SSブログ

品川+元町 [東京+神奈川]

DSC02762.jpg
ホワイトヘブン@品川、少し香りが変わり、濃い目になったような気がしましたが、相変わらず好印象。
DSC02765.jpg
ラングドックのアッシュ@品川。

DSC02917.jpg
元町の長屋のような細長い店も、品揃え良いです。@一丁目なので、地下鉄の駅から近くて便利ですね。
先日、コマ・ヴェラ2004,2005,2006一度に頂きました。2006がベストかな。

DSC02921.jpg
テタンジェ何種類か試飲、やはりピンクが気になりました。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

fumiko

hakoさんの久々のワイン画像ですね。
テタンジェはオーナーの愛娘がデザインに精通しているので、
BOXにも力をいれています。近年とてもオシャレになっています。
by fumiko (2014-09-21 21:01) 

hako

fumikoさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
なるほど、確かに凝ったパッケージですね。
元町でのテタンジェフェアは、結構派手な演出で盛り上がっていました。

by hako (2014-09-23 19:46) 

hako

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

kiyoさん、チェックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、クリックを、ありがとうございました。

kazyaさん、チェックを、ありがとうございました。

ブラザー★ボブさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

gillmanさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-09-23 19:49) 

hako

code-aさん、チェックを、ありがとうございました。

女王猫さん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-10-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0