SSブログ

CP+一般初日 [みなとみらい]

DSC07712.jpg
昼休みに、一般向け初日の開幕に並んで主にSONYのブースを見てきました。
いきなりバドミントンの凄い写真の解説をやっていたので30分ほど聞き入りました。
DSC07728.jpg
何とゲストは潮田さん本人も来ていて、解説と笑顔が素晴らしい。
DSC07739.jpg
一個下さい。
DSC07733.jpg
DSC07756.jpg
DSC07763.jpg
モデル達は、仕事とは言え、いつも、しっかりと対応しているので、これも偉いですね。
DSC07779.jpg
DSC07782.jpg
GOLDのRPが格好いい。
DSC07801.jpg
DSC07808.jpg
この方々は、怖そうな表情から一転リラックスした雰囲気で好印象でした。
DSC07827.jpg
DSC07848.jpg
その他は、時間が無くて、ほとんど素通り状態でした。
フィデリティ技術とかいうキャノンのプリントが超絶細かくて最高でした。
あれは欲しい。
DSC07855.jpg
DSC07860.jpg
出口のコンビニも前に、古ーいワーゲンが展示してあり、形の素晴らしさに驚きました。
このまま中身を入れ替えたら、売れそうです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。