SSブログ

678番目 [富士]

2/11の夕日は、大分南西から西に移動してきました。外気の暖かさも有り、暖房を入れないオフィスは風が吹かない分、いつもより暖かく感じました。666番目の記事から、678番目まで随分と時間が掛かった気がします。

日が沈んだ後のシルエットを部分切り取り。赤はもっと赤かったですね。

先週の梅、手を伸ばしてマクロ画像を、と思いましたが、思うようには行きませんでした。バックはもっと青空で、光に透ける花びらは明るくというつもりだったのですが。花びらが散らないうちに再挑戦ですね。今晩は久しぶりにWOWOWにて映画を楽しみました。荒唐無稽な「トリプルX」、サウンドエフェクトが最高でした。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 12

nyan

しばし、見つめてしまいました。
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by nyan (2007-02-12 01:41) 

梅の写真は難しいですね。v^^;
by (2007-02-12 02:08) 

Tytto

夕陽の光で赤く染められた雲、キレイ★
by Tytto (2007-02-12 06:00) 

Silvermac

私は、543記事です。100以上多いですね。これからも楽しみにしています。
by Silvermac (2007-02-12 06:14) 

stella

休日出勤で暖房無しでしたか?(笑)
富士山と夕景が本当にキレイです。
このような景色が見える職場がうらやましい限りです。
by stella (2007-02-12 09:14) 

hako

nyanさん、早速のチェック&コメントありがとうございました。
表現がユニークで楽しいですね。若返ります。

こうちゃんさん、クリック&コメントありがとうございました。
今日も良い天気なので、後ほど出掛けにトライしてみます。

Tyttoさん、チェック&コメントありがとうございました。
僕も、今回は雲の光方が気になりました。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
Violaさんとの協同部分もありましたね。こちらは少しペースが
落ちているので、また挽回します。

stellaさん、クリック&コメントありがとうございました。
いつも見逃してますが、昨日はたまたま何だか赤いなと
気が付きました。海も青くて良いです。
by hako (2007-02-12 11:11) 

Otto*man

夕日で目立ちませんけど、富士山なんですね(^^
by Otto*man (2007-02-12 19:22) 

fumiko

夕日の朱色と梅の白、コントラストがキレイです♪
by fumiko (2007-02-12 20:30) 

hako

code-aさん、チェックをありがとうございました。

Otto*manさん、クリック&コメントありがとうございました。
この向きの富士は、すそ野が長く安定感がありますね。

fumikoさん、チェック&コメントありがとうございました。
梅、今日も撮ったので、後ほどチェックしてみます。
by hako (2007-02-12 22:29) 

barbie

以前は仕事が終わって家に帰る頃は真っ暗でしたが、ちょっと西の空に明るさが残っています。日射しもますます力強くなって・・・そろそろ紫外線対策をしないとダメですね。
by barbie (2007-02-14 01:13) 

hako

barbieさん、こちらもクリック&コメントありがとうございます。
そうなんです、日が沈む位置も、大分西寄りになってきて、確かに
高度も上がって、紫外線も強くなってると思います。
by hako (2007-02-14 07:42) 

hako

えちこ、ここまでもチェックありがとうございます。
by hako (2007-02-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0