SSブログ

黄金色の風景 [ワイン]

某所シガーバーにて、子犬たちが黄金色に染まってました。最近、イヌやネコに目がいってしまいます。

唯一置いてあるワインは、アルゼンチン産。以前とデザインが変わりましたね。濃厚な味は変わらずです。黄金色なのは、カルフォルニアのお土産とか。行ってみたいです。

後から入ってきた大人達は、店に着いたら、取り敢えずシガーを注文。ラ・パンパの白とシガーの煙が一瞬交差しました。

黄金色といえば、こんな夕日もありますね。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

えちこ

私としては、3枚目も良いですが
2枚目の雰囲気がすごく良いですー。
映画のワンシーンの様で〜。
by えちこ (2007-04-10 04:58) 

hako

えちこさん、早速のチェック&コメントありがとうございました。
手タレのおじさんに、無理を言って、シガーを近づけて貰いました。
手そのものは残念ながら、カットしました。
by hako (2007-04-10 07:10) 

Silvermac

シガーバーなんてあるのですか。初めて知りました。
by Silvermac (2007-04-10 08:11) 

葉巻の匂い、なんとなく成功した大人の趣味って感じがします。
by (2007-04-10 10:38) 

シガーバー。
私には未知の世界です^^;
雰囲気、濃そ~^^;
by (2007-04-10 11:58) 

何回か葉巻挑戦しましたが... ちょっときつかったです!
by (2007-04-10 18:46) 

kone

お〜〜〜綺麗ですぅ〜〜〜♪(=^_^=)
by kone (2007-04-10 22:53) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
女性も含めて、一部で受けているとの話です。僕も試しては
居ませんが、相当なヴァリエーションがあるとか。ホテル「ルワンダ」
でも賄賂として、十分な価値が有ったとのシーンがありました。

かみねんどさん、クリック&コメントありがとうございました。
確かに、非常に高いようですね。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
結構贅沢な雰囲気ではあります。

uranさん、クリック&コメントありがとうございました。
おお、挑戦するだけでも、凄いですね。
僕も、昔頂いたことはありますが、自ら買ったことはありません。

AnneMarieさん、チェックをありがとうございます。

takagakiさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2007-04-10 23:37) 

hako

koneさん、チェック&コメントありがとうございます。
黄金色の夕日がテーマです。
by hako (2007-04-10 23:39) 

hako

ひいろさん、クリックをありがとうございました。
by hako (2007-04-14 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0