SSブログ

こんなひとときも [ワイン]

夕日を見ながらシャンパーニュを一杯、こんなひとときも、たまには良いかなと思います。

シャンパーニュの泡を捉えるはストロボしかないと思っていましたが、日の光があれば簡単なのでした。

 

方や山では小振りなツツジが、非常に鮮やかで、和ませてくれます。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 7

Silvermac

夕陽の海辺のレストラン、良いですね。ロマンティックです。
by Silvermac (2007-04-12 09:22) 

ワインの中をお魚が泳いでいるかのような映り込みですね。
by (2007-04-12 19:05) 

一対のワイングラス・・・。
絵になりますねぇ(感動)
by (2007-04-13 01:10) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
こんな雰囲気滅多に、チャンスは無いですね。

かみねんどさん、クリック&コメントありがとうございました。
それは気が付きませんでした。ホントですね、面白かも。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
アップも選んでみますね。

nyanさん、クリックありがとうございます。

lukaさん、チェックをありがとうございます。
by hako (2007-04-13 06:50) 

hako

ひいろさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2007-04-14 07:50) 

fumiko

かみねんどさんがコメントしているように、シャンパーニュグラスへの映り込みもユニークで、ポスターとしても使えますよ(笑)
by fumiko (2007-04-15 11:12) 

hako

fumikoさん、チェック&コメントありがとうございました。
直島のベネッセミュージアムから見た、地中美術館側の出っ張りです。
ヘリコプターが今にも落ちそうに、ローターが止まって写りました。
おお、恐い。
by hako (2007-04-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0