SSブログ

石橋の千住さん [さぬき]

千住さんの滝が漆の床に反射するところが気に入ってます。蔵の外壁も入れて撮ると、全体の様子が分かりやすいかと、思います。床の間にある小さな滝も欲しくなりますね。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 6

千住さんにつられてやってきました。

新作のフォーリングカラーもありますねw
作品もそうですが演出もよいですねw
by (2007-04-14 12:55) 

hako

OCEANBREEZEさん、チェック&コメントありがとうございました。
フォーリングカラーと言うのですね、なるほどです。
この石橋という家は、かなり改装されていて千住さんの作品に相応しい
環境になっていると思います。
by hako (2007-04-14 15:35) 

Silvermac

床磨きが大変ですね。(^^)ファンタスチックです。
by Silvermac (2007-04-14 16:20) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントありがとうございました。
確かに、千住さんの画は、ファンタスティックというに相応しいですね。日本の宝です。

masaさん、クリックありがとうございました。

takagakiさん、チェックをありがとうございました。

Qちゃんさん、クリックをありがとうございました。

にんにくマンボさん、チェックをありがとうございました。
by hako (2007-04-15 00:51) 

hako

binpakuさん、6666番目チェックをありがとうございました。
by hako (2007-04-15 07:07) 

hako

koneさん、チェックをありがとうございます。
by hako (2007-04-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0