SSブログ

Midタウン2 [東京]

ミッドタウンの色は何色だったかなと想い出すと、意外と緑が印象に残ってました。和風のテイストは、明るい茶系で表現していたでしょうか。外装のマリオンと床の竹くらいしか、記憶に残らなかったですが。タワーとコナミと富士ゼロックスとフィルムのビルが谷間を造っていました。

midtown1.jpg ミッドタウンその後、ということで、一年後の姿を見てきましたが、 ますます、きれいになっていたので、安心です。今月から、一人っ子の長男がミッドタウンにお勤めとなりました。
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 9

このあいだ、六本木美術館には行きましたがこちらまでは廻れませんでした。もう少し落ち着いたら是非その緑を確かめに行こうと思います、元々桜の名所でもあり半分は大きな池のある公園だったんですよね。
by (2007-05-08 08:14) 

Silvermac

車が整然と並んでいますね。ビンテージカーでしょうか。
by Silvermac (2007-05-08 11:05) 

そろそろ行ってみようかな?
by (2007-05-08 12:30) 

2枚目の写真は、日本じゃないみたいですね。
by (2007-05-08 12:46) 

hako

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございました。
そうなんです、結構広々としていて、散歩するには、良い場所です。
外周は、ジョギングコースになってます。リッツカールトンに泊まる
ランニング中毒の人たちが走るのだと思います。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
歴代のプリンス&日産スカイラインが並んでいます。
二代目は小学生の頃、先生が乗っていたので懐かしかったです。

uranさん、チェック&コメントありがとうございました。
ここ結構広いので、穴場もありますね。

binpakuさん、コメントありがとうございました。
この芝は見事ですね。ゴルフ場ではありません。

nyanさん、チェックをありがとうございます。
by hako (2007-05-08 23:28) 

barbie

プリンス、スカイラインだったんですね。今でもスカイラインは根強い人気ですね。
by barbie (2007-05-11 01:12) 

hako

barbieさん、こちらもクリック&コメントありがとうございました。
NYショーで今回発表された、3.7Lクーペが展示してありましたが、
格好良かったです。
by hako (2007-05-11 06:28) 

hako

えちこさん、こんなところまで、クリックありがとうございます。
by hako (2007-05-14 22:39) 

hako

ミッドタウン、一年後チェックしてきました。
by hako (2008-04-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0