SSブログ

帯広路 [北海道]

久しぶりの北海道、帯広便。22番ゲートからでしたが、途中でリゾッチャ便が夕日に佇んでいました。 

満席で、窓側は既に一杯でしたが、非常扉の場所だけ、明けてあったので、途中そこに座ってずっと外を眺めていました。夕日が終わり、変な雲が流れてきて、クジラのような盛り上がりとなりました。

着陸まで大分時間があり、空の変化を楽しめました。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 11

Tytto

飛行機はやっぱり窓際確保したいですよねー。
だって、こんな景色が楽しめるんだもん!
by Tytto (2007-05-09 03:14) 

hako

Tyttoさん、早速のチェック&コメントありがとうございました。
その通りですね。
雲が多く、今日は期待できないかなと思ったのですが、それなりに
面白い変化を見せてくれました。
by hako (2007-05-09 06:28) 

写真撮る人は窓側でしょうが、結構寒いですよね、それと往復の際の景色のこと考えたらどっちの窓側が良いかとか?気にしませんか。
by (2007-05-09 08:05) 

Silvermac

これだけ利用すると、マイレッジが貯まるでしょうね。
by Silvermac (2007-05-09 08:53) 

こういう景色ずっと見ていたい!!
by (2007-05-09 09:03) 

kane

日没後の空の色、とっても素敵ですね。
by kane (2007-05-09 22:37) 

すごく透き通った空の日だったようですね^^;
by (2007-05-10 00:29) 

barbie

時の経つのを忘れてずっと眺めていたいような夕暮れですね。
by barbie (2007-05-11 01:14) 

hako

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございました。
空いているときは、自動的に窓側を取ってくれるのですが、西へ行くときは
左側の富士山サイドにしてくれます。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございました。
無駄遣いしてます。

uranさん、チェック&コメントありがとうございました。
ずっと見てました。

kaneさん、クリック&コメントありがとうございました。
もう少し赤くなるかと、見てましたが、意外と明るいままでした。

binpakuさん、チェック&コメントありがとうございました。
雨が降った後だったのでしょうかね。
by hako (2007-05-11 06:24) 

hako

barbieさん、チェック&コメントありがとうございました。
関西方面より、少し長めのフライトで、ipodも復活したので、
面白かったです。
by hako (2007-05-11 06:26) 

hako

えちこさん、クリックありがとうございます。
by hako (2007-05-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0