SSブログ

富士の横 [夕日]


久しぶりにオフィスからの夕日を見ることができました。季節柄、横浜から見ると真西に近い富士よりもさらに南に
沈む位置が移っています。


観覧車横にある駐車場に移動する途中、橋の欄干に乗せてビル群と夕暮れの空を。

いつも、このアングルの観覧車を撮りたいと思いながら実現できていませんが、曲面の欄干に沿わせて観覧車の
下半分まで一枚。E-500、28mm相当。先日カメラをアスファルトの上に落としてフィルターを破損してしまい、
しかも歪んだフィルターが外れず、裸のレンズのまま使用中。

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 10

渋樹

オフィスからこんな絶景が、うらやましい限りです。
久しぶりに拝見しましたが、素晴らしいですね。
by 渋樹 (2007-10-21 00:17) 

hako

渋樹さん、早速のチェック&コメントありがとうございました。
今日は、夕日に気がつくのが遅れて、辛うじて沈む寸前しか
見ることが出来ませんでした。冬になると、さらに真っ赤になるのだったと
思います。でも当分、鈴鹿です。
by hako (2007-10-21 00:26) 

Silvermac

私もカメラ、レンズを壊した経験があります。早めに点検に出された方がよいと思いますよ。
by Silvermac (2007-10-21 09:21) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ほんとに、すごいオフィスですね~♪
デートもできそう。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-10-21 11:11) 

luka

日没地点がもう随分南に来ているのですね。
ということは次のダイヤモンド富士はやはり2月か。
by luka (2007-10-21 12:40) 

えっくす

MMの夜景はいつ見ても心が揺り動かされます。
今年はツリーが見られるかな?
by えっくす (2007-10-21 19:50) 

hako

鈴鹿に戻りました。

kazutokuさん、チェックをありがとうございます。

SilverMacさん、クリック&コメントありがとうございます。
不具合があったら、次のカメラを買う理由にしようかと思います。
今年の秋は、いろんなのが発売されて、目移りますね。

あおい君と佐藤君と宗男議員さん、チェック&コメントありがとうございます。
休日のオフィスの周りは、カップルばかりで仕事していると、いやになります。

lukaさん、クリック&コメントありがとうございます。
なるほど、ダイアモンド富士を狙ってみたいですね。早く横浜に戻らないと。

takagakiさん、チェックをありがとうございます。

masaさん、クリックをありがとうございます。

えっくすさん、チェック&コメントありがとうございます。
僕も、ツリーが見られるかどうか微妙です。あれま。
by hako (2007-10-21 22:39) 

hako

nyanさん、チェックをありがとうございます。

鉄道美術館館長さん、クリックをありがとうございます。
by hako (2007-10-24 22:00) 

国際橋ですねw いつかは狙ってみたいアングルです。 
みなとみらいでは早くもツリーが展示されたようですね。
by (2007-11-10 19:03) 

hako

code-aさん、チェックをありがとうございます。

kaneさん、クリックをありがとうございます。

IXY-nobさん、チェックをありがとうございます。

OCEANBREEZEさん、チェック&コメントありがとうございました。
今年のツリーは、昨年のと同じらしいですね。

お茶屋さん、クリックをありがとうございます。

アンジュラスさん、チェックをありがとうございます。
by hako (2007-12-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0