SSブログ

神楽坂+ [東京]

kagura1.jpg
友人が神楽坂にあるギャラリーにて、作品展を開いているというので、見てきました。なかなか渋い家屋の中での
雰囲気の良い展示でした。
kagura2.jpg
ルバイヤートの店があるので楽しみにしてランチに行ったのですが、何と夕方からの営業でした。調査不足。
でも場所が分かったので、次回を楽しみにします。仕方なく向かいにあった上品なイタリアンにてパスタを少々。
kagura5.jpg
お台場のトヨタの展示場には、イタリアに持って行ったというモデルが有り、かなりインパクト有りです。
kagura.jpg
Sonyのコンデジも、ISO80に固定して、コントラストを落とすと粒子が粗くならず、何とかしっとり感が出せるように
なりました。感度を下げると、手ぶれは避けられませんが、やはり画質が一番です。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、こんな建物の中がギャラリーになってるんですか~?
すごいな~。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-06-17 17:03) 

hako

winoさん、早速のチェックをありがとうございます。
ルバイヤート、要チェックです。

SilverMacさん、クリックをありがとうございます。

かみねんどさん、チェックをありがとうございます。

あおい君と佐藤君と宗男議員さん、クリック&コメントありがとうございます。
古い一軒家で、今でも残っているのが不思議なくらいです。


by hako (2008-06-17 22:23) 

fumiko

hakoさんが気にかけていたルバイヤート、次回は是非訪問リポートを!
by fumiko (2008-06-22 08:24) 

hako

fumikoさん、こちらもクリック&コメントありがとうございます。
ルバイヤーとは、沢山の空瓶が並んでいて、楽しそうでした。
by hako (2008-06-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0