SSブログ

雨 [アルコバール]

ksu1.jpg
本日は、朝方、結構雨が降ったようで、排水溝の無い道路には、水たまりが出来ていました。
たまには車のワイパーも使わないとね。
ksu2.jpg
たまたま打ち合わせがあり、サウジでも先端の研究をしている工業大学を訪れることが出来、
広大なキャンパスを歩いてきました。水を見るとちょっと救われます。
ksu3.jpg
岩の肌をむき出しにしたランドスケープで、ブーゲンビリアの赤や葉の緑が、目に心地よし。
受付も教師も学生も、すべて男子のみというのも、変な感じでしたが、皆、活き活きとしていて
乾燥した土地に降る雨のように、何だかほっとしました。
写真を撮りませんでしたが、少し小振りなハマーに乗った学生さんが、にこやかに手を振ってくれたのが
さらに印象よかったです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

barbie

出歩くのが好きな私のような人間はこの国では生きていけませんね(^^ゞ
by barbie (2009-01-14 23:14) 

hako

barbieさん、こちらもチェック&コメントありがとうございます。
確かに楽しみを探すのが、難しいところですね。
脇目もふらず学究生活というのも、ありかもしれません。

かみねんどさん、クリック&コメントありがとうございます。

えりあるさん、チェック&コメントありがとうございます。

OCEANBREEZEさん、クリック&コメントありがとうございます。
by hako (2009-01-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0